お乾燥わかめのはなし

ボカロPやってるものです。

【お知らせ】更新再開します

 ご無沙汰しておりました、Wakanaです。
 長らく音楽活動に専念しておりまして、当ブログの執筆を疎かにしておりました。久しぶりに過去の自分の投稿を一読してみたところ、なかなかに未熟さが目立つもので、たいへん恥ずかしい思いをいたしました。
 さて、今後の当ブログの執筆に関してですが、できる限りで再開していこうと思います。内容は引き続きDTMに関するもので、
・作曲について
・編曲について
・ミックス・マスタリングについて
・機材、プラグインのレビュー
・拙作のご紹介
などを予定しております。
 今後とも、よろしくお願いいたします。
 最後に、宣伝になりますが、#ボカコレ2021秋に参加いたします。ルーキーで三曲、Remixで一曲を、誠意を込めて創作いたしました。投稿した際には、ぜひお聞きいただけると嬉しく思います。